新サムライマック食べたよ~

食べることが大好きな私と娘。

明日のお昼何食べる?と娘と相談するのが、家族が在宅勤務になってからの楽しみの1つになっています。

リュウジさんの至高のトマトソースのにんにくたっぷりのパスタだったり、コストコで買ってくるbibigoビビンバの素を使ったビビンバだったり、キンパだったり、豚丼だったりします。(ほとんど娘の意見が優先だけれど)

今日はCMを見て気になっていた、マクドナルドのサムライマックに意見が一致。

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ(スライスオニオンなし)

香ばしい炙り醤油風のソースで、本当にやみつきになったそうです笑

燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ

3枚のベーコンに、クセになる香ばしい燻製風マヨソース。

3枚のベーコン!燻製風マヨソース!

ベーコン好き、燻製好きの私はひとめでロックオン。

ひとくち目で燻製の香りがふわ~って。

もし次があったらまたこれ食べたいよん。

期間限定 スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック

クーポンでお得だったのでチキンマックナゲットとセットで購入。

我家には粗挽きブラックペッパーがちょっと辛かったかも。

お昼時だったのでドライブスルーの列は混み合っていましたが、モバイルオーダーを利用したのでスムーズに受け取ることができて便利でした。

bb.q オリーブチキンのポップチキン+チーズリングパウダーが好き

ブルーベリー&イチゴマスカルポーネケーキとbb.q オリーブチキン
2021年12月23日 今年最後のコストコへ。 冬休みに入っている娘も同行。 リンツ リンドール ピンク ...