初香港親子3人旅~ホテルはBPインターナショナル

BPインターナショナル

口コミなどを見て、BPインターナショナルに決めました。

九龍駅から無料のシャトルバスに乗って最寄りバス停を降りるとすぐでした。



7時前に到着したので、とりあえずスーツケースを預けます。

チェックインは14時ですが、11時には準備ができるだろうから部屋へ通せると嬉しい説明がありました

ワゴン式飲茶の倫敦大酒樓、ジェニーベーカリー、重慶大厦(チョンキンマンション)、糖朝へ行って 11時頃に戻ると部屋へ入ることができました。

ハーバービューの25階の部屋で、見下ろすと九龍公園。

この緑の公園を突っ切って繁華街、尖沙咀(チムサーチョイ)へ行くことができました。

シングルベッド2台とエキストラベッド1台。

狭かったけれど、3人だったので仕方ない。

ウォシュレットではないです。

バスタブがないのはわかっていたけど、固定式のシャワーだったので湯桶の代わりになるものを持っていけばよかったと思っています。

今調べてみたら、こんな便利なものがあるんですね▼

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

折りたためるソフト湯おけ ホワイト(1コ入)
価格:862円(税込、送料別) (2019/7/22時点)

夜になるとこんなかんじでいい雰囲気。

朝食