最近のお取り寄せ CAFE TANAKAのビスキュイ・グラン・キャトル

STAY HOME中の楽しみ。

好きな韓国ドラマを見ながら美味しいコーヒーとおやつ。

ビスキュイ・グラン・キャトル

カフェタナカのオンラインショップで5月7日に購入。

「レガル・ド・チヒロ」シリーズは毎回発売と同時に即完売の人気商品

アクセスの集中によるサーバーの負荷を防ぐために、明確な販売時間の告知を控えさせていただきます
午前中に不定・突発的に販売を開始させていただきます。

販売日の告知は事前にあるけれど、明確な時間はわからない。

前回は10時に気がついたときには完売していたので、今回は8時ころからこまめにチェック。

ひっそりと10時30分頃始まり、欲しかったビスキュイ・グラン・キャトル購入できました。

今回で3度目のお取り寄せ。

最初は2013年11月 REGAL DE CHIHIRO(レガル・ド・チヒロ)

2度目は2020年1月 ボワット・ショコラテ

バレンタイン時期のチョコボール

そして今回はビスキュイ・グラン・キャトル

角が丸くて可愛い缶。

ビスキュイが4種入ったグラン缶

ビスキュイ(biscuit)
ビスケットやクッキーなどの硬い焼き菓子。

【ビスキュイ・ブール・アマンド】
フランス産AOPバターが存分に楽しめるフランスの伝統のビスキュイ。

【ビスキュイ・ブール・カフェショコラ】
自家焙煎コーヒーと自社農園を開園したアフリカのサントメ島の
濃厚なショコラの奥深さは甘さ控えめ大人の味わい

【ビスキュイ・ブール・ココシトロン】
香ばしいココナッツに爽やかなレモンのアクセント

【ビスキュイ・ブール・チャイエピス】
オリジナルブレンドティーにカルダモンやシナモンなどのスパイスを
エキゾチックにきかせました

4種各15枚
5562円(税込)+送料910円

カフェタナカのお菓子はどれもみな美味しい。

お菓子が入っていた缶も捨てられない。

まだ食べたことのない可愛い缶入り、フレッシュジェラートがとっても気になる~