ブルーベリー&イチゴマスカルポーネケーキとbb.q オリーブチキン

2021年12月23日

今年最後のコストコへ。

冬休みに入っている娘も同行。

リンツ リンドール ピンク アソート

4種類入り(ミルク、ホワイト、ソルテッドキャラメル、アーモンド)

どれも好きだけど、ソルテッドキャラメル最高です。

今年のクリスマスケーキはブルーベリー&イチゴマスカルポーネケーキに決まり。

本当はイチゴ&マスカルポーネホリデーケーキが良かったけれどなかった~

でも初めて食べたマスカルポーネのケーキは甘さ控えめでとても美味しかった。

確かに量は多いけど、クリスマスだからいいじゃんいいじゃんってかんじ^^;

マスカルポーネって美味しいね、また食べたいなー。

フードコートで復活していたマルゲリータピザも購入。

早々にコストコをあとにして目指したところはbb.qオリーブチキンカフェ。

コストコ座間店の近くにあることに最近気がついたの。

コストコでいろいろ購入したので、今回はお目当てのチーズリングポップチキンだけオーダーしました。

見て見て!

チーズパウダーがたっぷり~

揚げたてを食べたくて車の中で味見。

感動!

あれと変わらない味じゃないですか。

bhcチキンの뿌링클(プリンクル)

STAY 622 ヨンファ ソウルの旅 3 何度でも食べたい!bhcチキン
STAY 622、JUNG YONG HWA 2018年3月1日~3日6日ソウルの旅 3 何度も食べたい!bhcチキン 初日ホテルに...

うちに持ち帰ったらまわりのチーズが溶けていたので、次回からは別売りの追いチーズリングパウダーが必要だね。

少し早いけれど、メリークリスマス。

お散歩から帰ってきたばかりで、洗った足の毛がまだ濡れている我家のわんこ。

スタバのコーヒーサンタ、今年もなかったね。