当選した bibigoのセットが届いた!

bibigoのキャンペーンで当選した揚げマンドゥるセットが届きました。

当選連絡が来てからとても楽しみに待ってたよ~。

届いた揚げマンドゥるセット。

王マンドゥ肉&野菜350g/ヤンニョムチキンソース2個/オリジナル蒸し器/レシピブック/商品カタログ

応募したbibigo王マンドゥキャンペーンには焼き、蒸し、茹で、揚げの四種類がありました。

セットの内容は王マンドゥ肉&野菜350gとオリジナル蒸し器/レシピブック/商品カタログが共通で、それに加えてそれぞれの食べ方にあったソースやスープが入っています。

焼きはタッカルビソース。

蒸しはプルコギソース。

茹では牛骨コムタンスープ。

揚げはヤンニャムチキンソース。

アレンジレシピに調理方法が載っていました。

bibigoのネーム入りのオリジナル蒸し器

早速作ってみましたよ~

冷凍の王マンドゥ(餃子)を揚げて

フライパンでヤンニャムチキンソースを絡めるだけ。

ヤンニャムチキンは何度も作っているけれど、揚げマンドゥ(餃子)を絡めて食べるのは初めて。

ヤンニャムチキンソースは甘辛で揚げマンドゥ(餃子)によく絡み、とても美味しくて家族にも評判が良かった。

お手本はさすがです。

なぜ仕上げを雑にしたのか自分。

よく作るチーズタッカルビを焼きマンドゥ(餃子)で作るのもとても美味しそう。

韓国に行くと買ってくるbibigoの海苔

ヨンファを感じるソウル旅13 買ってきたもの
@神仙ソルロンタン明洞店 ソルロンタンとキムチ 16,000ウォン(内訳は不明。。) お店の美味しさそのままを自宅でも楽しめます...

コストコにあるお気に入りのbibigo

コストコ買ってきたもの 2/28編
コストコ買ってきたもの覚書 2019/2/28編 パンチェッタ&モッツァレラ 1,498円 初めて購入。 職人さん...

bibigo HP