ヨンファソロコン ‘STILL 622’の旅 ~グッズ買えたかな

ヨンファソロコン ‘STILL 622’の旅

12月6日~9日まで韓国へ行って来ました。

去年のSTAY622のときは欲しかったグッズを購入できなかったので、今年は会場に早めにやってきました。

STAY622と同じ高麗大学ファジョン体育館(고려대학교 화정체육관)

STAY622のときはタクシーを降りたあたりに列ができていたのに誰もいなくて焦る。

STILL622は階段を上がった正面入口脇にグッズブースがあり、

その横にグッズ列ができていたのを見てホッとしました。

去年のように大移動させられることはなさそうです。

雪が降って足元が底冷えしたけれど、風がなく雨が降らなかったのでがんばれました。

どーしてもスクショしてしまう、6時22分。

明るくなってきました。

韓国雑誌 GRAZIA(グラーツィア) 2020年 1月号 (CNBLUEのチョン・ヨンファ表紙選択/イ・ユビ、イ・ダヒ、ポール・キム、VICTONのチェ・ビョンチャン、Aprilのナウン記事) Kstargate限定 (A TYPE)
STAY622のときに隣りの席でお友だちになった方と今回はグッズ売り場で再会。

差し入れいただいちゃいました。ごちそうさまでした。

グッズ販売時間

12月7日(土)PM12:00~PM05:00
12月8日(日)PM12:00~PM04:30

販売開始直前で一人あたりの個数制限の発表。

タンブラー1個、ペンラ5個、カレンダー5個、その他は10個まで。

えっ、日本の友だちからタンブラー頼まれていたのに…じゃんねん。

でも、並んでいる列のどのあたりまで購入できたんだろ。

タンブラー、カレンダー、WIRELESS CHARGER、フーディー、ナップサック、ペンラ(リハーサルのおみやげ)

お友だちから聞いた話だと先頭に並んでいたグループの方たちは、

購入可能な数を全部購入してあとで買い取らせてくれないかと代行さんらしい人からお声がかかったそうです。

そういえば…STAY622のときに、

前の方に大勢で並んで買い占めたグッズをスーツケースに移し替え、

会場で高値で販売していたような業者さんらしい人たちは今回見当たらなかったですね。

それにしても1人1つのタンブラーは早々に売り切れたようなので、もっと数を用意してくれるといいのにね。