ヨンファ主演 ザパッケージのガイド・ブックを求めて韓国の旅

韓国旅行 10月19日~10月21日

CNBLUEのコンサートやカムバの予定はないけれど、FNC WOWカフェやザパッケージのガイド・ブックを求めていつもの妹、娘の3人で韓国へ行ってきました。

今年1月の釜山ファンミ(そのときの記事はココ)から始まって、4月ヘッカリゲカムバ(そのときの記事はココ)、6月CNBLUEソウルコン(その時の記事はココ)で4回目の渡韓になります。

16:10羽田発のANA便。この時間帯は初めてかな。

日常の家事を済ませてから空港に向かえるのでいい時間帯かも。

東京は冷たい雨です。

紅鮭の彩りご飯、美味しかったです。チョコパイ嬉しい。

金浦空港から空港リムジンでホテルに向かいます。

今回のお宿は初めてのホテルスカイパークキングスタウン東大門のトリプルルーム。
楽天トラベルから妹が予約してくれました。2泊で1人あたり約9,000円。

チェックインのときにスタンダードからアップグレードしてくれました。
19階のプリンセスルームレジデンストリプル。

ここのところお部屋に恵まれてるみたい。

洗面所+バスタブ付きのお風呂。

ウォシュレット付きのトイレの奥にシャワールーム。
このシャワーは今回使用しなかったけれど、使ったらトイレの床が濡れそう。

シンク付きのカウンターテーブル。
ラックには電子レンジと冷蔵庫が収納されています。

カーテンからは中庭が見えました。

奥の部屋は広々としたベッドルーム。

壁掛けの大きなテレビ、このテレビでヨンファのザパッケージを見ました~

壁付けの長いテーブルがありとても便利でした。

チェックイン後は明洞へ。

21時半頃FNC WOWカフェに到着。
CNBLUEのケーキは売り切れだったので出直すことに。

ヨンファのサイン。

CNBLUEXBIBIEM
ポスター見てきました。

お店の方が出てきてメガネを購入するとCNBLUEのバッグプレゼントしますって。
もう黒はないそうです。

ザパッケージのガイド・ブックを求めてTOM N TOMS COFFEE 明洞中央郵便局店へ行きましたが、ソウルドアウトでした。
やっぱり人気なんだな~

1日目の遅い晩ご飯は神仙ソルロンタン。

22時半ころでしたがお店の階段には順番待ちの列、スタッフの人数が少なくてテーブルの片付けに少し時間がかかっていたようでした。

ここのキムチとカクテキ美味しいね。

最近注文するのはトック入りのソルロンタン。トック大好き。

トックがたくさん入ってて、熱々ソルロンタンとっても美味しい~