CNBLUE 公式ファンクラブ 韓国BOICE 募集案内

韓国のCNBLUE公式ファンクラブBOICE新規登録が、

ファンクラブ加入方法の変更のため一時停止案内が先月通知されました。

日本のFCのように通し番号がなく、

1年の会員期間が切れたあと、登録したMY PAGEはそのまま残っているので、

入金証をアップロードする方法でまた韓国BOICEになれます。

FNCの韓国口座へ入金する方法は少々やっかいで、代行さんに依頼したり、渡韓したとき銀行に行って手続きしていました。

今年の1月に切れていたので、
そろそろ準備をしようと思っていたところ、突然の一時停止案内。

不安な気持ちにはなったけど、ヨンファが除隊するまでにはきっとお知らせがあるよね。

と思っていたら。。。

公式CN_FANCLUBからCNBLUE公式ファンクラブ< BOICE >募集案内が出ました。

CNBLUE Official Fanclub FANSHIP

FANSHIP?

VLIVEから登録するの?

公式FCさん、通知しただけで、何も説明無し。

でも公式ファンクラブで間違いないよねと、とりあえず登録。

会費は16.54$、クレジットカード決済が可能で、日本円を選び1,851円でした。

今までの会費は30,000ウォン(約3,000円)でした。

今までのようにBOICEになると、韓国から送られてきた会員カードは送付されてこないとのこと。

2012年からの韓国BOICEのカード。

2019年のがなくてじゃんねん。

除隊後、12月の幕張でのFNC KINGDOMに、

ヨンファの出演はほぼ間違いないと思うけれど、

その前に韓国でファンミかソロコンするのかな。