ヨンファ Would you marry me?(너,나,우리)

stay at home、keep distanceで毎日を過ごしています。

2020年3月31日(火)着にてチケットをご返送(返金手続き)いただいた方を対象に、本日5月19日にチケット代金の返金手続きが完了しましたことをお知らせいたします。

連絡がありましたが、私たちはチケットは持ったままにしてあります。(東京フォーラムのチケットはまだ届いてないけど…席が気になる)

延期になった公演の振替日程につきましては、皆様が安心して会場にお越しいただけるよう、日程を再度調整しております。

安心して会場に行けるようになるのはいつ頃でしょう。

stay at home、keep distanceでずっと過ごしているので、何千人もの人たちが自分の周りにいるコンサート会場に以前のように溶け込んでいけるかな。人見知りしそう笑

ヨンファ 和答プロジェクトVol.1「Would you marry me?」

5月19日に発売されてMVが公開されました。

新しいプロジェクト「和答」は、ヨンファを待望する人々に「ジョン・ヨンファ(和)」が伝える「答え(答)」という意味。

Mery ME
너,나,우리 君、僕、僕たち

甘~いヨンファの歌声、耳に優しい。

親切に日本語の歌詞もありました

早速音源はiPhoneにダウンロードしました。