コストコ買ってきたもの 2/28編

コストコ買ってきたもの覚書 2019/2/28編

パンチェッタ&モッツァレラ 1,498円

初めて購入。

職人さんの切り方を真似してカットしてみました。

雑でごめんなさい。でもいい感じ。

韓国味付けのりフレーク 3袋入り 1,498円

韓国に行ったときにもよく買ってくるけど、口コミが良かったので購入しました。

bibigo
チヂミの素 558円

チヂミの素は前回も買って美味しかったので。

たけのこやひらたけが調味液に浸っていて調味液ごとチヂミの粉に入れて焼きます。

ニラや海老いかを追加で入れて焼くととなお美味しい。

bibigo
ビビンバの素 798円(160円値引きされて638円)

毎回購入するお気に入り。

とびっこ追加したり、お肉があれば入れたりしていろいろカスタマイズができていい。

bibigo水餃子 958円

試食したら美味しかったしスタッフさんがいい感じだった。

夕飯にキノコや豆腐などを入れて簡単な鍋風にしてスープと一緒に食べたら美味しかった。

一口タイプで食べやすいね。

オイコスプレーン 998円

試食したらさぱーりして美味しかった。

いつもストロベリー買っていたけど、プレーンいいじゃん。

新製品のカカオ&ベリーがありました。

なんか美味しそう、試食していたら買っていたかな。

しっとりいか天 3パック入り 478円

いか珍味好きです。帰りの車で1袋食べました。

父が生前お姉ちゃんの好きなもの買ってきたよと、さきいかやらいか燻をおみやげに持ってきてくれました。

オリーブ OLIVE FROM SICILY 1,628円

サラダ好きの夫用に。気に入ったようでした。

レギュラー10袋、スパイシー10袋

小袋で味も2種類入っているので使い勝手良さそうです。

たまご 20個 270円

コストコのたまご安いよね。

行くと必ず買ってきます。

クラフトチーズドレッシング4P 848円

パルメザンシーザー、ベーコン&チェダーチーズ、モッツァレラ&バジルオニオン、マスカルポーネ&ナッツ

近所のスーパーには置いていないし、4本でこのお値段お得。

いろんなチーズ味で楽しみ。

味付けもずく 598円

試食したらすごく美味しかったの。

ドールスムージー 6本 1,098円

こちらも試飲して美味しかったので。

ジュース好きの息子に。

マスカルポーネロール 698円

SNSで評判良かったので買ってみたかった。

車の中で1つ食べてみましたw

しっとりして甘くて美味しかった。

トーストするともっと美味しいらしい。明日が楽しみ。

ブラッドオレンジジュース 568円

息子お気に入り。

何年か前にイタリアに行ったときに買ってきたものより美味しいって言ってます。

まだ車に入れたままの30ロールのトイレットペーパー 1,898円

15点購入で14,232円でした。