ヨンファからの手紙

とてもうれしい便りが届きました。

手書きのヨンファからの手紙。

日本語訳。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2099524

【ジョン・ヨンファ 直筆メッセージ全文】

特攻! 皆さん、こんにちは! 特攻隊で服務しているジョン・ヨンファです。

3月5日に入隊し、長いと言えば長い時間、短いと言えば短い時間が過ぎました。入隊する時は寒かったのに、今は猛暑の連続ですね。

皆さん! どう過ごされてますか? お元気ですか? 皆さんも僕の消息が気になるだろうと思い、このように手紙を書くことになりました。

まず、僕は本当に元気に過ごしています。ここでは幹部の皆様、同期や後任たち、皆優しくしてくださり、感謝の気持ちを持って過ごしています。そして、使命感を持って最善を尽くして訓練し、服務しています。

芸能人ジョン・ヨンファではなく、軍人ジョン・ヨンファとして過ごしながら活動する間、見逃したことやよく見ていなかったことを感じ、僕自身も振り返り、たくさんのことを学びながら過ごしています。よい影響も受けているし、本当によい時間だと思います。

僕の言い方が堅いと思いますか? そしたらもう少し明るい話? 新兵教育隊で、私が腕立て伏せを2分に110回したというニュースを聞いたとたくさんの方がおっしゃっていましたが、実は120回です。訂正します。最近ではもっと一生懸命に運動していますので。ここまで!

皆様! いつも僕を待ってくださって、大事にしてくださってありがとうございます。これまでいただいた愛、除隊後に全部お返ししますのでもう少し待ってください。そして何よりも健康! 元気で幸せに過ごせるよう応援します。

また今度近況をお伝えしますね。皆様! 特攻!

先週、後輩のNフラの子が事務所でヨンファに会ったと言っていたので、そのときに手紙を書いていたのかもしれないです。

また釜山にも帰省していたようで、ヨンファの友達もSNSで写真をみせてくれました。

貴重な休暇中にBOICEのことを考えてくれて、こうしたプレゼントをしてくれるヨンファ。

本当にヨンファは優しい。

たくさん愛されていることわかっているね。

気持ちは届いているんだね。

除隊後全部返してくれるって。ヨンファを待っている励みになるね。

このヨンファの手紙はFNC WOW!カフェに展示されているようです。

親切な方が早速SNSにあげてくださっています。

ありがたいです。