ヨンファ ファンミ Sweet Dreamの旅~出発の朝

ヨンファ ファンミ Sweet Dreamの旅~出発の朝

2020年2月14日~16日まで韓国へ行ってきました。

<2020 ジョン・ヨンファ(from CNBLUE) ファンミーティング in SEOUL ~ Sweet Dream ~>に参加するためです。

ファンミのお知らせが2019年12月27日(金)に出たあと、娘にだけ相談して予約したのは12月29日(日)

ヨンファソロコン ‘STILL 622’の旅で12月6日~9日まで韓国へ行ったばかりだったので、

うちの人に言い出すタイミングを待っていたら、だんだん言い出せなくなってしまう状況になっていました。

延期・中止になるだろうと思っていたけれどお知らせはなく、

2月になって何度か問い合わせのメールをしてみたら変更はなく開催しますとのこと。

こんな状況だけど開催するならキャンセルしたくないと自分の気持ちは決まっていたので、あとはうちの人の許可をとるだけ。

出発1週間前に話を切り出すと、思いがけずOK。

同行者の妹へすぐに連絡をするとホッとしていましたね。やっぱり2人一緒に行くのが楽しいもんね。

そして最後まで渋い顔をしていた息子は、

「いいマスクを持っているからあげるよ」と言って送り出してくれました。

出発の朝、ヨンペンあるある6時22分のスクショ。

改修工事中で迷いながらもたどり着いたサクララウンジはいつもより空いていました。

バレンタイデーのプラリネチョコレート。

ヨンファとカレー

JAL091便 羽田発08:20

機内食にもバレンタインのチョコ。

まもなく金浦空港に到着です。