CNBLUEは幸せの元!

東京「kawara CAFE&DINING 新宿靖国通り店」

「Best of CNBLUE / OUR BOOK [2011 – 2018]」の発売を記念して「カワラカフェ」とコラボレーションした「CNBLUE “OUR BOOK CAFE”×カワラカフェ」へ行ってきました。

新宿はめったに出ることがないので、カフェまで無事にたどり着けるか前日から緊張していたけれど、JR新宿東口からすぐ近くなので、迷わず到着できました。

10時10分頃到着、10時30分から配られた整理券は15番目、開店は11時30分。

私たちは12時50分頃店内に入ることができました。

9階でエレベーターを降りるとすばらしい景色が。

いざ店内へ。

席側からパチリ。

CDジャケットのパネル。

すぐに曲名言えるよね?

メニューです。

注文必須のチーズケーキ。

ちっさいよ。

最初のドリンクは、ヨンファ、ミニョ、ジョンヒョンを注文。

裏返しの状態でテーブルに置かれた3枚のコースターを1人1枚ずつ選びました。

2杯目のCNBLUE&BOICEと今回私たちのもとへ来てくれたコースターたち。

コースターは全8種類。

3人分の合計金額。

1人当たり2,376円でした。

日差しが強かったのでブラインドが降りていましたが、正面はユニカビジョン。

CNBLUE特集のとき一度も来なかったことをとても後悔しました。

そのあとは「Best of CNBLUE / OUR BOOK [2011 – 2018]」の発売を記念した看板が都内22か所にあるというので、新宿から渋谷に移動。

3か所はヨンファからのメッセージ入りの看板とのこと。

2か所は渋谷に、しかも目と鼻の先にあった。。。

コラボカフェ、あまり気乗りしなかったけれど、行ってきてよかった。

偶然友だちにも会えたし、映像や、グッズ、パネルなどCNが溢れているあの空間でしばらくの間、CN一色に浸っていられた。

CNは私たちの元気の元であり、幸せの元だとあらためてかんじました。