今年のヨンファの誕生日の予定は?

毎年ヨンファの誕生日622はお祝いのイベントが韓国でたくさん開催されます。

去年は私と妹も韓国へ行って、ヨンファ写真展[사색4色]に行き、街中に溢れているお祝いの映像や画像を見てきました。

一昨年は…ちょうど622がCNBLUE SPRING LIVE2017「SHAKE SHAKE」@ 大阪城ホールでした。

みんなでお祝いできて、ヨンファの喜ぶ顔を見ることが出来て幸せだったね。

さて、今年の622当日は『JUNG YONG HWA : FILM CONCERT 2015-2018 “Feel the Voice”』!

楽しみですね~

韓国ではすでに6月1日からソウル、ヨンファの故郷の釜山、現在任務についている春川のコンビニ(GS25)全270店舗で、お誕生日広告が流れています。

私たちもこの企画に参加しているので、見に行かなくちゃと月末に韓国へ行く予定です。

一緒に行く妹とMちゃんと、旅行の打ち合わせをするために、横浜高島屋のローズダイニングにある南国酒家でランチして来ました~

どれも食べたいものばかり。

迷いに迷って…海老とイカ、白瓜の生姜風味炒めをいただきました。

前菜、スープ、点心、デザートまで付いてお得。

とっても美味しゅうございました。

ランチの後、アイランドヴィンテージ コーヒー 横浜ベイクオーター店 (Island Vintage Coffee)へ移動。

ハワイではタイミングが悪いのかいつも混んでて、アイランドヴィンテージ コーヒー(Island Vintage Coffee)ではまだ食べたことがないアサイボウル。880円+税

ハワイの香りがしたよん。

ハワイアン クラウン プランテーション、ここのアサイボウルも美味しいよ!