2013 CNBLUE SPECIAL FANMEETING IN SEOUL旅行記

2012年6月のファンミに続き、2013年2月23日に開催された「2013 CNBLUE SPECIAL FANMEETING IN SEOUL」にも参加しています。

2013年2月22日~25日 お高い近畿ツーリストのツアー。

一年経たずに開催され、それに参加してる自分。

しかも「I’m sorry」カムバ応援のため、1月26、27日と韓国へ行ったばかり。

その時のこと覚えていないけどうちの人によく言い出せたと思う。

羽田空港夜出発の3泊4日コース。

JALの空弁美味しそう。

このときの宿泊先はスーペリアクラス、梨泰院(イテウォン)のキャピタルホテルでした。

ロッテマートのフードコートでのランチ。

韓国行くと必ず食べていた、大好きなロティボーイ。

参加者は650名程。

行き先はわからないまま、バスに乗って着いたところは 光云大学 (クァンウン광운대학교)のホール。

当時どこだかわからなかったけれど、撮っていた写真の撮影場所から確認できた。

ファンミは期待していたハイタッチはなく、昨年とは違ってミニライブではなく、アコースティックで数曲歌ってくれました。

「I’m sorry」のカムバ活動で多忙だったため仕方なかったのでしょう。

必死に自分をなだめる自分がいました。

もう高いファンミの参加はやめようと決めていたのに懲りずにまた参加するとは。。

配布されたネームプレート。

ファンミのあとホテルそばの食堂で遅い夕食。

もう23時まわっていました。

翌日のランチは、江南のコアテルホテル1階にあるちょっと高級なお店ボンピヤンで焼肉。

お肉はもちろんのこと水キムチが美味しかった。

またここ行ってみたい。

最終日の夜ご飯は梨泰院のカルグクスのお店「中心」へ。

あさりカルグクス食べたのにその写真がない。

帰りの機内食。

軽めの朝食でいいね。

買ってきたもの。

コスメも食品もたくさん買ってるね。

ファンミ会場で販売されたポストカード。

ヨンファのパスケースも購入したけど昨年韓国で紛失。。

この頃のCNBLUE。

2013年1月9日と10日に公開された、4th Mini Album 「Re:BLUE」のティーザー 。