ヨンファ 除隊後は怒涛のスケジュールが待ってた

ヨンファソロコン ‘STILL 622’の旅 ~旅行記も途中でお休みしています…^^;

ヨンファが除隊してから大忙しで、ちゃんと整理できてない…って言い訳。

続きは持ち越しで、来年はもう少し更新するようにがんばります。

自分の覚書なのに忘れちゃいそうだよね。

ヨンファが入隊してから何回韓国へ?

ヨンファが去年3月5日に入隊したときにお見送りをした翌日、

帰国の機内で窓の外を見ながら、ヨンファが帰ってくるまで韓国に来ることはないと涙ながらに思ったっけ。

実際はヨンファの兵役期間中、

2018年6月11月

2019年3月4月6月と5回も韓国へ行った私←行き過ぎだよね。

ヨンファが除隊してから何回会いに行った?

~ヨンファの除隊日11月3日@華川郡(ファチョングン)看東面(カンドンミョン)事務所前~

妹と一緒にヨンファをお迎えに行くことができて本当に嬉しかった。

少しでも近くでヨンファに会いたくて徹夜して待ったね。

車から降りてきたヨンファを見た瞬間を忘れられない。

幸せで胸がいっぱいになって帰ってきてくれてありがとうって気持ちが溢れた。

除隊してからは怒涛のスケジュールのヨンファ。

~12月2、3日@高麗大学校ファジョン体育館~

韓国でのソロコンSTILL622は妹と娘と3人で渡韓。

娘が手配してくれたチケットで初日は나の2列目、2日目は나の1列目で見ることができた。

リハーサル観覧もふくめて夢心地のコンサートだった。

~12月21日@幕張メッセ~

除隊後日本初のステージFNC KINGDOM

初日のみ参加だったけれど、韓国で会ったヨンファとはまた違った感動。

ヨンファも感極まっていたよね。

~12月24、25日@パシフィコ横浜~

除隊後初の日本単独イベントソロファンミーティング

ヨンファとハイタッチしたくてパシフィコ前で夜明け迎えたよね。

11月、12月といろいろ行かせてもらえたな。

~2020年3月~

ヨンファ除隊後初、2年ぶり待望のソロライブツアー、

「JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2020 “WELCOME TO THE Y’S CITY”」開催が決定してる。

初日の名古屋とパシフィコ横浜には行きたいと思っています。

しかし除隊後初って何回付けるのかな笑

そして。。。今後のCNBLUE

3月のソロライブが終わる頃にはミニョ、ジョンシン、そしてジョンヒョンが除隊を迎える。

この先CNBLUEがどう活動するのか、

ジョンヒョンが脱退したことの説明があるのかとても気になるところです。

CNBLUEが好き、ミニョ、ジョンシン、ジョンヒョンが好き。

いつか、いつかまたジョンヒョンのギターと歌声がききたい。

ヨンファとジョンヒョンのボーカルの掛け合いが大好きです。

今年もいよいよあと数時間ですね。

来年もまたヨンファを追いかけることになりそうです。

ヨンファを通じて知り合って、楽しくお話しすることができ、仲良くしていただいたみなさんに感謝です。

(このブログを知らない方がほとんどですけど^^;)

またどこかのコンサート会場でお会いしたときにはどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!

そしてそして。。。

いつも一緒にヨンファを追いかけてくれる妹、

呆れながらも最後にはあたたかく送り出してくれる夫と息子、

いいこに留守番してくれるわんこ、

応援してくれる娘、

いつもありがとうね。