ヨンファソロコン ‘STILL 622’の旅 ~帰国日

2020 JUNG YONG HWA LIVE ‘STILL 622’ IN BANGKOK

ヨンファ、お疲れさまでした。

2020 JUNG YONG HWA LIVE」STILL622」IN BANGKOK💯🤙🏾

また会う日を約束して、一緒にしてくださったすべての方々に感謝します💖

戻ってきて、今日来てくれたみんなに感謝します。

https://twitter.com/JYHeffect/status/1221094857155891203?s=20

ヨンファソロコン ‘STILL 622’まだあった旅の続き。

2019年12月6日~9日まで韓国へ行って来ました。

もうすぐ2ヶ月経つね。

ようやくここまでたどり着きました^^;

emart24@金浦空港

ここは必ず立ち寄らなきゃね。

今回は大きなマートへ行くことができなかったので、何点か買い物をしました。

12:25発のANAに乗って帰ります。

この日はミセモンジがひどいようでした。

café TIAMO

うちのグルメ隊長の妹からYumiさんのSNSに美味しそうなのが載っていた情報あり。

café TIAMOを調査しに行ったけれど売り切れていました。

次回も忘れずにチェックしないとね。

38番搭乗口前のマリチャン

今回トッポキ食べてなかった事に気が付き、

そして小さいキンパ(コマキンパ)を串にさしてトッポキのソースに付けて食べている方を見て、私もそうやって食べてみたいと(子どもか)娘に相談するも却下(泣)

そんな姉を哀れんで妹がごちそうしてくれたー。

ちょっと辛かったけど美味しかったよ~ありがとうね。

機内食

チキンシチューバターライス添えでした。

娘はシーフードミールをリクエスト。

シーフードパスタとサーモンのサラダ。

美味しそう~

パラサイト~半地下の家族

ヨンファも友だちと観に行っていたパラサイト。


機内上映していたけど、最後まで視聴できなかったので日本に帰ってから観ました。

富士山が見えるとテンションがあがります。

窓側が好き(子どもか)

妹と娘がいつも譲ってくれる、ありがとうね。

(どんだけジャイアンなのか自分)

ただいま~

羽田到着、帰ってきたよ。

韓流ぴあ 2020年2月号