CNBLUE 2012年 ファンミーティング in SEOUL旅行記

2012年6月17日にソウルで開催された、近畿ツーリストのCNBLUE ファンミーティング in SEOULに参加した、2012年6月16日~19日の韓国旅行記。

羽田空港のつるとんたん。

このときは現地集合コースはなかったので、羽田空港夜出発の3泊4日コースを選びました。

機内食もいただきました。

宿泊先は、蚕室(チャムシル)にあるロッテホテルワールド(LOTTE HOTEL WORLD)。

近くにロッテデパートやロッテマートがあって便利。

本粥(ボンジュク)でお粥を食べたり…。

caffe bene (カフェベネ)でお茶したり…。

オレのことスキでしょ。のOSTとイ・シンのくまのストラップはこのときに明洞のMusic Koreaで買いました。

翌日の6月17日、ファンミ当日。

会場はCOEX、参加者は1,000人程。

第1部:ミニライブ
第2部:ファンミーティングタイム

サプライズでCNBLUEメンバーと参加者全員とハイタッチがありました。

あのときの光景は今でも目に焼き付いてる。

チキンが食べたくて、ファンミが終わった夜遅い時間に買いに行ったオッパッタッのチキン。

ランチは妹が調べてくれた、狎鴎亭(アックジョン)にあるポド食堂で焼肉。

ポド食堂のポド(포도)ってぶどうという意味で、お店の入り口にぶどうの絵が描かれていました。

明洞にはなくなってしまったモッシドンナのトッポギ鍋とシメのポックンパ。

トッポギ鍋が美味しくて、韓国へ行くと必ず行ってたお店。

いつの間にかお店の名前が変わったり、その後なくなってしまいました。

三清洞本店は営業中なので、久々に行ってみたい。

帰りの機内食。

往復ともキムチが添えられてる。

ロッテマートで買ってきたもの。

このときのマイブームなものがたくさん。

キス麺好きだったな。

この頃のヨンファ。

2012年6月13日スタブロにアップしたヨンファのセルカ。