【ふるさと納税】花王バブ 冬のお風呂のお楽しみ

【ふるさと納税】花王バブ 6種詰合わせ 各12錠入×6箱

オフロでオフ・ナイトアロマ・ミルキーアロマ

ピースフルハーブ・至福の柑橘めぐり浴・至福の森めぐり浴

毎日寒いですね。

冬は湯船につかって身体の芯までポカポカに温まりたいです。

ふるさと納税で何度か頼んでいる花王バブが今日届きました。

花王

カラダを温めると、いいことアリ!入浴でリフレッシュ!極上バスタイム

このサイト読むと改めて湯船につかる入浴の良さが確認できます。

入浴の基礎知識1 3つの作用

1.疲労回復やこり、痛みがやわらぐ「温熱作用」

2.血液やリンパの流れがよくなる「水圧作用」

3.体全体の緊張がほぐれる「浮力作用」

入浴の基礎知識2  「ぬるめ」のお湯に入ろう

息子も娘も長風呂です。

娘は長い時は2時間は入ってるのでは?

ちょっとスペシャルな入浴法

肩こりには「湯船でシャワー」

アラミック シルキーナノバブルシャワー、活用してます。

ジャパネットたかた好き
自分のものを買うことはほとんどない夫はジャパネットたかたが好き。 送られてくるカタログを見ては目ぼしいものをチェックしているみたい。 ...

このたくさんのバブは昨年の10月に妹夫婦たちと会ったときにもらったもの。

初めて使う香りばかりでした。

そう言えば。。。

ハワイや韓国、妹と一緒に旅行するとバスタブがあるホテルのときは必ずバブ持ってきてくれました。妹もお風呂好きだもんね。

写真あるかなとカメラロールを探したけれど見当たらなかった。

一緒に旅した写真がたくさんあって、どの旅も楽しかったことを覚えてる。

美味しいもの食べて、現地のスーパーで買い物してる笑

また一緒に旅行したいな。