“그냥 정용화 “ ありのままのヨンファ

ヨンファがyoutubeチャンネルを開設しました。

タイトルは“그냥 정용화 “(ありのままのチョン・ヨンファ)

그냥(くにゃん)はよく耳にする単語。

日本語だと、なんとなくとか、ただとか、ありのままとかって意味。

ありのままのヨンファをみせてくれる、そんなかんじなのかな。


ヨンファのInstagramg

最初のVlogが今日6時22分に公開されました。

Vlogとは短い映像で公開されるブログのこと。
ビデオ(Video)とブログ(Blog)が組み合わされた合成語。

골프도 치고 집밥도 먹는 부산에서의 1박 2일 Vlog

ゴルフも打ち、ご飯も食べる釜山での1泊2日Vlog

日本語字幕があることが嬉しい。

短編映画を見ているみたいでした。

ソウルや釜山の景色がとても綺麗。

美味しそうなものもたくさん食べていて、韓国へ行きたくなっちゃった。

ヨンファの実家がある釜山へ帰るところから始まりました。

電車の中ではドラマの台本を読むヨンファ。

そのあとはすやすやと寝ているところも。

実家についた夜、お母さんにパックしてもらっていたね。

されるがまま~いい息子。

美味しそうな実家の朝ごはん。

素顔のヨンファが可愛い。

お兄さんは残念ながら参加できなかったとのことで、家族3人で冬のゴルフ。

ボールマーカーはヨンファのロゴ入。

ゴルフしないけどほしい。。。

プレイの合間におでんを食べてます。

韓国のおでん大好き、美味しいよね。

ソウルのおでんにはない棒状のお餅が釜山のおでんには入っているそうです。

確かにソウルのおでんにみかけたことなかったかも。

釜山に行ったとき食べたかったなー。

趣味として何かを始めると趣味以上に上手になりたいって。

本当に自分を追い詰めるタイプですね、ヨンファは。

夕飯は馴染みのお店かな?

サムギョプサルが美味しそう。

そして最後はyoutube開設のお知らせ動画に使われていたシーンで締めくくられていました。

行きなれた場所での旅は
ありのままの自分に出会うのだ。

初回のヨンファのVlogは実家へ戻った日常のヨンファをみることができました。

あまり詳しそうには思っていなかった動画の編集、頑張って勉強したんだろうな。

時間もきっとかかったよね。

youtubeチャンネル始めるならって、きっとまた自分を追い詰めちゃってる?

次回はどんな動画を見せてくれるのだろ。

完璧なものでなくてもいいので、ありのままの本音の素顔のヨンファを垣間見ることができたらいいなあ。