ヨンファ ファンミ Sweet Dreamの旅~初めてのペダル(出前)

コロナウィルスの拡がりが本当に心配です。

韓国から帰ってきて2週間。

不要不急の外出を控えて、うちの中でもずっとマスクをしていました。

ファンミで渡韓していたときと、現在は街の中もだいぶ変わってしまったようです。

普通に韓国に行き来ができてまた美味しいものを食べに行きたい。

はやくこの事態が終息することを願います。

ヨンファ ファンミ Sweet Dreamの旅~初めてのペダル(出前)

<2020 ジョン・ヨンファ(from CNBLUE) ファンミーティング in SEOUL ~ Sweet Dream ~>に参加するため2020年2月14日~16日まで韓国へ行ってきました。

ファンミが終わったあと会場のサンミョン・アートセンターから、

友だちに教えてもらった付岩洞の鷄熱社へ行こうと予定していましたが、雨が降ってきたのでツアーバスに乗ってホテルに戻ってきました。

雨も本降りになったので、ツアーガイドさんにKyoChon(キョチョン)チキンのペダル(出前)を依頼しました。届いたらフロントから連絡が来るように手配してくれましたよ。

配達料 2000ウォン
ハニーコンボ(チキン・ドリンク・ピクルスのセット) 18,000ウォン
チーズボール 5,500ウォン
合計25,500ウォン(約2,374円)

初めてのKyoChon(キョチョン)チキンのハニーチキン。

とーっても美味しかったーー

また食べたいよん。大好きなbhcのプリンクルとハーフハーフで食べたい。

骨付きと骨無しが混ざってて、かなりたくさん入ってた。

3人で食べてもお腹いっぱい。

そしてチーズボール。

これもまたとーっても美味しい。

今まで食べたbhcBBQのなかで1番好きかも。