探してたKOPIKOと2016年ヨンファのセンイル広告の旅

Netflixで「ヴィンチェンツォ」を見ていたとき、ソン・ジュンギが度々食べているKOPIKO(コピコ)が気になってしまった。

韓国ドラマはスポンサーの商品をさりげなく?これみよがしに?登場させる。

いつだったかもドラマの中で大好きなロティボーイが手土産として登場していたっけ。

最近見始めたイ・ボヨンとキム・ソヒョン主演の「MINE」でもイ・ボヨンがKOPIKO(コピコ) を食べていてびっくり。

ますます気になる~無性に食べたくなっちゃった笑

でもどこか見覚えがあるKOPIKO(コピコ)

機種変前の画像が上手に探せなかったけど、見つけたよ。

LINEのタイムラインに2016年の6月の旅行記を載せてた。

東横イン ソウル東大門のベットカバーが懐かしい。

KOPIKO(コピコ) すでに私、食べてたね。

購入したのは多分この1回で、リピはしてないみたい。。。

2016年6月ヨンファの♡28th HAPPY ANNIVERSARY 622♡駅広告を見に行くための韓国旅行。

ヨンホリさんの企画に私たちも参加していました。

ホンデ入口駅、アックジョン駅、チョンダム駅、アックジョンロデオ駅、チョンダム駅近くのバス停を妹と巡ったっけ。

楽しかったね、とっても。

牡蠣クッパ&牡蠣ビビンバ!光化門の牡蠣料理専門店 のモリョ(모려)。

社長さんが日本語堪能でたくさんお話しした。

美味しくてサービスもよくて、その後何回か伺ったけれど午後の休憩時間だったりでこのときの1回だけだった。

また行きたいお店。

東大門にある東門食堂(동문식당トンムンシッタン)

安くて美味しい有名な豆もやしのお店。

このときもやっぱり食べてるソルビンのインジョルミ(きなこ餅)

本当に美味しいよね、食べたいなー

イム・シワンが広告モデルだったね。

最近イム・シワン主演の韓国ドラマ「他人は地獄だ」を見た。

怖い内容だったけど一気にみました。

そして大好きなカンガンスルレ清潭店。

大事なお肉より炭火の写真が大きく写ってる(笑)

ここのお肉美味しかったね。

韓国スタバ。

日本のスタバにはないものがたくさん。

ヨーグルトとプリン買ってきたね。

ボトルが可愛い韓国の生ジュースのお店、MY JUICE(マイジュース)

季節限定のスイカのボトルが欲しかったけど、結局タイミングが悪くても手に入れてない。

Cafe de paris(カフェドパリ)

マンゴーがごろごろ入ってる、マンゴーボンボン。

渡韓したときは必ず食べていたモッシドンナのめちゃくちゃに美味しいトッポッキ鍋。

しめのポックンパも美味しかった。

コンさんのおにぎり공씨네주먹밥(コンシネチュモッパ)

とびっ子とチーズが入ってるまんまるのおにぎり。

ソウル駅にはうりヨンファの大きな広告。

事務所にも行ったね。

CNが移動に使っていた車。

美味しいもの食べたり、大好きなお店巡りしたいね。

もちろんヨンファにも会いに行きたい。