ヨンファお迎え1103~おかえりなさいヨンファ

ヨンファお迎え1103

2019年11月1日~4日 2日目後半~3日目

お迎えのため徹夜で待機しました。

やっとここまでたどり着きました。

日頃サボっているので…。

ヨンファがIGにアップしてくれた当日の集合写真。

ここにヨンファとともに妹と私も写っています。

お迎えバスツアーに予約金2,800円を振込んで申し込んでいたところ、

出発が除隊日当日の朝5時だと10月29日に連絡が来ました。

それも催促して何日かしてからの返信でした。

7時近くの到着じゃ遅い~ヨンファが見えないよと焦って、

他のツアーに問い合わせたところ夜中の0時~2時頃の出発と即レス。

このツアー会社はヨンファが挨拶するカンドンミョン事務所を事前に視察して、

トイレの場所などをSNSにあげてくれる親切な会社でした。

申し込んでいるツアーをキャンセルして申し込み直そうとしたけれど。。。

申込金2,800円+キャンセル料5,000円+新たなツアー代金10,000円

合計17,800円。。。

私たちが最初個人では心配で行けなかった理由である、場所とトイレはクリアしてる。

あとは春川から車で30分程のカンドンミョン事務所までの移動手段だけ。

とりあえず、新たに申し込みはやめて、キャンセル料2人分の10,000円を振り込みました。

春川までの行き方も、駅の様子も3月に訪れているので大丈夫。なはず。

2日20時50分 春川到着。

改札出るのに少しごたごたして20分ほど費やしました。

駅前はたくさんタクシーが停まっていて一安心。

강원 화천군 간동면 파로호로 919
간동면사무소 앞

ヨンファの挨拶する場所を示したスマホを運転手さんに妹が見せて、いざ出発!

21時50分 カンドンミョン事務所

真っ暗な道を30分ほど走り到着。

タクシー代金は35,000ウォン(約3,250円)でした。

想像していたほど待機している人はいませんでした。

バスツアーで来る人がほとんどなのかな。

22時45分 

お手洗いに行ったときにぱちり。

センターはやはり人気のようです。

私たちはややジョンシン寄りの最前列を確保しています。

夜が明けて3日

6時ちょっと過ぎたときにわぁーと大きな歓声があがり振り返ると、

清潭駅で会ったヨンホリさんのバスが登場。

まだ暗いのにそこだけ輝いてみえた。

ライトアップされているからね。

外は寒かったけれど我慢できない状態ではなかったです。

このサポートトラックに並んでいるときが一番寒かったかも。

巻いていた毛布とかを座っている場所においてきちゃったから。

たくさんの人からヨンファは愛されているね。

温かい愛がたくさんこめられているコーヒーで心がポカポカ。

7時30分

厳かにヨンファバスが事務所前に入場。

主役を待ちます。


ヨンファが帰ってきました。

※声が出ます

後半少し酔います^^;

おかえりなさいヨンファ。

お疲れさまでした。

怪我なく無事に元気で笑顔で帰ってきてくれてありがとう。