ヨンファが行ったリベラ 目黒店

ジョンシンのファンミに参加する新潟の友だちが、ステーキハウス リベラ目黒店へ行くというので、連れてって~とCN友だち6名で行って来ました。

ヨンファが座ったという奥のテーブルに座りたかったので開店1時間前到着目指して行きました。

目黒駅で待ち合わせてみんなでバスに乗って向かいます。

既に並んでいる先客もいてさすが人気店ですね。

開店30分前の16時半にはお店に入れてくれて、外は暑かったのでありがたかった。

入店時に撮り忘れたので帰り際にパチリ。

ヨンファが注文したのはバダ・ハリステーキ1ポンド(450g)

とっても美味しそう。

2017年9月8日のインスタ。

“Summer Calling”幕張メッセイベントホール公演の前日。

View this post on Instagram

450g

A post shared by 정용화 (@jyheffect0622) on

私たちはみんな同じ1/2ポンド(200g)ステーキを注文。

鉄板にのって運ばれてきたお肉は旨味があって本当に美味しかったです。

1ポンドでも食べられたと思うってみんな言ってたくらい美味しかった。

食べ終わって出ると外にはステーキ食べたい人がたくさん並んでいました。

7月18、19日とジョンシンとミニョのファンミに参加するため、急遽大阪へ行くことになりました。

折角なので大阪でもヨンファが食べたご当地グルメを食べに行く予定です。

ヨンファにはいま会えないけれど、こんなふうにしてヨンファを近くに感じて楽しみたいと思う。