2018年ハワイのおみやげ公開中 その2

妹夫婦が2018年6月にハワイに行ったとき買ってきてくれたおみやげ紹介の第2弾。

ハワイアンサン グァバネクター

私たちがこよなく愛するハワイアンサンのグァバネクター。

ハワイに着くととりあえずその日のうちに買って冷蔵庫にいれておくもの。

ハワイアンパラダイスとLIONコーヒー

ハワイの味が手軽に淹れられるフィルターパックのコーヒー便利。

ホールフーズの可愛い小物たち

エコバックとキーホルダー。

折りたたみのエコバッグは広げたらきちんと元通りに出来るかなw

バッグ型のキーホルダー、可愛いね。

フルーツ柄は遊び心満載。

DEAN & DELUCA ハワイ トートバッグ

赤にこだわってくれたトートバッグ。

この色に意味があるらしいw

ありがとね。

LUPICIA ルピシア・ハワイ店

最近ルピシアの紅茶にハマっている私にハワイ限定フレーバーの詰め合わせ。

KUUIPO:
甘酸っぱいグアバの香りが魅力の紅茶に、赤い花びらを散りばめた華やかなお茶。

HUAKI:
南国フルーツをイメージした甘い香りに、マンゴーなどの果実をブレンド。

ANELA:
ストロベリーとライチが甘く華やかに香る、すっきりとした風味。

PALEKAIKO:
パッションフルーツをイメージした甘酸っぱい香りの紅茶にスパイシーなジンジャーをブレンド。

LANIKAI:
ピーチやオレンジ、マンゴーの香りあふれる甘くフルーティーな風味。

HOKU:
グアバとココナッツ、パイナップルのトロピカルな甘い香り漂う台湾烏龍茶。

リクエストしていないのに覚えていてくれたんだね。
どれから飲むか迷っちゃう。

ワイキキパークホテルのアメニティ ロクシタン

妹夫婦が今回泊まったワイキキパークホテルのアメニティはなんて素敵なんだろ。

豪華なキルティングのポーチに入っているロクシタンのアメニティ。

心優しい妹は私へのおみやげ用として「1個はお姉ちゃんの!って 」義弟にすぐ言ってくれたそうです。

ヴァーベナの香りのかなり大きなボトルのシャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディーローション、そして2種類の石鹸の6点セット。

これ持ってどこかへ行かなくちゃ。