CNBLUE あの時ここ行ったね 2016年9月5日は。。。

Abema原宿・竹下通り入口スタジオ

2016年9月5日

5周年SP企画!CNBLUE初!生密着特番」内のFRESH! by AbemaTV「ワタ@アメ!」の公開生放送に出演したCN。

整理券を当日原宿側のスタジオ前の横断歩道を渡った場所で配布すると告知があり、観覧できるかどうかはわからないけれど、とにかく行かなくちゃと原宿へ。

抽選式の整理券配布が19時頃から始まり、箱から抽選券を引いて番号が記載されていたら当選。

運よく当選。

珍しく1桁の番号だったので最前列での観覧、観覧は基本1グループあたり2分でしたが、最初のグループはCNのメンバーがスタジオに入ってくるところから見ることができたので、ファンサもありラッキーでした。

観覧はもちろんスタジオ内ではなく、スタジオのガラス外の歩道からですw

尼神インターのふたりと一緒に渋谷でボーリングを終えてスタジオ入りするCNBLUEのメンバーの入り待ち。

ジョンシン、ジョンヒョン、ヨンファ、ミニョの順番です。

11/7発売『2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622]』DVD「Checkmate」

そして本日「Checkmate」のステージミックス動画が公開されました。

髪が少し長めのヨンファは1月のROOM622、短髪は3月のSTAY622のヨンファがミックスされて「Checkmate」が仕上がっています。

大人の雰囲気たっぷりにヨンファが歌い上げています。

聞き比べるとよくわかるね。

どちらも素敵なことは間違いないですね。