ヨンファ ソロファンミ-Y’s Home-ハイタッチ

2/26(水)発売ヨンファ3rdソロアルバム『FEEL THE Y’S CITY』
BOICE限定盤DVDのダイジェスト映像

ヨンファ3rdソロアルバム『FEEL THE Y’S CITY』BOICE限定盤DVDには、日本で行われたヨンファのソロファンミ、Y’s Homeの12月24日、25日のパシフィコ横浜公演、12月27日の神戸国際会館こくさいホール公演の全6公演から、厳選されたLIVE&トーク映像に加えて、メイキング映像が収録されているそうです。

『JUNG YONG HWA(from CNBLUE)Solo Fanmeeting 2019 in Japan -Y’s Home-』振り返ってみよう

私はパシフィコ横浜12月24日昼と12月25日夜の2回参加。

初日はヨンファとハイタッチがしたくて夜明け前から並びました。

娘が新規BOICEになりました。

5時半頃会場近くに到着。

パシフィコの駐車場は7時オープンなので、

事前に調べておいた駐車場を目指していたところ、足早に会場へ向かっているグループを発見。早く行かなくちゃと焦る。

私たちも大急ぎで駐車して、パシフィコ正面玄関側へ向かってみると実際はグッズ列の方が長く、ハイタッチの私たちは30番台でした。

初日のお席は1階11列、開場してみるとステージセットのため可動式の椅子が取り外されていて、

実際はなんと2列目。やっぱり近くでヨンファに会えるのはうれしい。

ハイタッチは昼の部が終了してから行われ、ミーグリ当選者の人たちも今回はハイタッチができたようです。

ヨンファとのハイタッチするのは、わたし何度目だろ。。。3回目かな?

昼の部だけでも約230人+ミーグリ当選者さんたちとハイタッチしたヨンファ。

ヨンファは目を見ながら「ありがとうございます」って言ってくれましたよん。

あたたかな手でした。

12月25日夜の部、当初参加予定はなかったので、急遽ぴあで購入。

チケットは2階前方。

終了後は古家さんとのNHK R1でのラジオの生放送があったヨンファ。

楽しそうなヨンファの声を聞きながら帰ってきました。

クリスマスの12月24日、25日に家をあけるのはいかがなもんだろう。

24日はハイタッチのため朝5時前から出発して、

昼の部なのに帰宅したのは夜19時半頃。

うちの人とわんこは責めることもなく。。。

むしろわんこは留守にしていた私が帰ってきたので、いつものように大喜びで迎えてくれました。

ありがたく、そして申し訳ない。