結婚記念日のケーキはパティスリー・マカロナージュで

11月24日の結婚記念日はPatisserie Macaronage
(パティスリー・マカロナージュ)のケーキを購入してきました。

湘南地区の有名なブロガーPeanutさんの記事を見てここのケーキにしようと決めて、初めての訪問。

お店の前が駐車場になっていてちょうど空いていたのでラッキーでした。

美味しそうな焼き菓子もたくさん。

わんこが外で待っていたのでゆっくり見ることが出来なかった。

お昼前に訪問したのでケーキもたくさんありました。

大好きなマカロン、次回は必ず。

今回選んだケーキ。

もう1つ買ってくればよかったね。

シャンティーフレーズ 575円

王道いちごのショートケーキは外せない。

モンブラン 630円

ガトーショコラ 435円

タルト・マロン・カシス 560円

見た目のインパクトが大きいでしょ。

カシスとカシューナッツのメレンゲで覆われていてそれがものすごく美味しかった。

また食べたいーー

5つで2,775円でした。

次は人気のサクサクシュー生地、滑らかカスタードクリームのシュークリームと完熟茅ヶ崎マカロンを是非購入したい。

パティスリー・マカロナージュ
Pâtisserie Macaronage

TEL 0467-91-4371
〒253-0056 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-10-16

Instagram

近所には味しいケーキ屋さんがたくさんあって幸せ

Happy 32nd Birthday!とMaison Bon Gout !
Happy 32nd Birthday! 我家の家族もヨンファと同じ6月生まれ。 顔ぞくみんなでお祝いしましたよん。 バー...

ここに来る前にわんこのお散歩。

富士山の山頂が雲に隠れてたね。

柳島しおさい公園。

2時間駐車場無料。

平日はあまり人がいないので、もちろんリードは外せないけれど広い芝生でドッグラン状態。

走り回ってひとやすみ中。