ヨンファ ファンミ Sweet Dreamの旅~ヨンペンオフ会@百億ハヌ 江南本店

ヨンファ ファンミ Sweet Dreamの旅~ヨンペンオフ会@百億ハヌ 江南本店

<2020 ジョン・ヨンファ(from CNBLUE) ファンミーティング in SEOUL ~ Sweet Dream ~>に参加するため2020年2月14日~16日まで韓国へ行ってきました。

初日の夜ご飯は初めてのお店~百億ハヌ 江南本店

2019年12月ヨンファ ソロファンミ-Y’s Home-ハイタッチがしたくて、夜明け前からパシフィコ横浜で並んだときに、前にいたお二人とたくさんお話しをして、待ち時間を楽しく過ごすことができました。

そのお二人も今回のヨンファ ファンミ Sweet Dreamに参加とのこと。

初日の晩ごはん、妹とmちゃんとご一緒させていただくことになりました。

百億ハヌ 江南本店

雰囲気がいいすてきな外観。

韓牛ともばら肉+活アワビ+平貝セット(チョンボッサマッ)

大(3~4人分) 119,000ウォン(約11,080円)

鉄板にきれいに並べて一度に焼いていくようです。

お店のスタッフが殻からアワビを外して野菜も平貝もカットして焼き上げてくれます。

楽しい話と美味しさで夢中だったので、焼き上がった写真はこれしかない。

エゴマの葉の醤油漬けにお肉とアワビと平貝を包んでいただきました。

生のエゴマの葉は苦手だけど醤油漬けされたものはすごく美味しかったです。

テンジャンチゲとご飯を2セット、ビール1本注文して139,000ウォン(約12,940円)

1人あたり約2,500円ちょっと。

このボリュームとこの美味しさでこの値段!

次回もまた伺いたいお店が増えました。

推しが同じってす・て・き

ヨンファとCNBLUEが結んでくれたBOICEの輪がまた一つ繋がりました。

大切にしたいご縁です。