住みやすい街・辻堂にあるイタリアンダイニング幾千

辻堂駅から見た今日の富士山。

辻堂が住みやすい街、第1位になったそうです。

Cafe Dining 幾千-IKUSEN-

いつものメンバー5人(マンネは仕事のため欠席)で約2年ぶり集まりに選んだお店は、地産地消、地元食材を使ったイタリアンダイニング、幾千-IKUSEN-です。

辻堂駅西口北側にありファミマの2階。

お得なランチメニューは4種類あり、2種類は週替りで、2種類は固定のようです。

ランチセットにはオーガニック野菜のバーニャカウダ+パン2種+ドリンクがついています。

オーガニック野菜のバーニャカウダ

前菜盛り合わせ
オプションでオーダーしました。

牛すじの赤ワインリゾットチーズクリームソース
固定ランチセット。

ホロホロに煮込んだ牛すじのリゾット、おうちでは作れないな。

赤ワインリゾット、初めてで美味しかったです。

自家製イクラ漬けとシラスのオイルソーススパゲティ

週替りのランチセット。

イクラもシラスもいい塩梅でこれまた美味しかった。

温泉卵のせミートソースのペンネグラタン

週替りのランチセット。

普通に美味しかった^^;

魚介のクリームソーストマトフィットチーネ
固定ランチセット。

シーフード好き、フィットチーネ好きの私はこれが一番気に入りました。

また食べたい。

ドルチェ

ロイヤルミルクティーのシフォンケーキ
幾千プリン
ガトーショコラ
三温糖のアイス

ランチの営業時間最後までいたので皆さんお帰りになったあと。

店内はガラス張りで明るくて心地よかったです。

また伺いたいお店。

ピザも、ポルチーニ茸クリームソーストマトフィットチーネも食べてみたい。

もう少し落ち着いたら夜の飲み会にも行けたらいいね。

感染対策しながらのランチでしたが、いつものメンバと一緒に美味しいものを食べながら積もる話ができ、幸せな時間を過ごせたことに感謝です。

幾千-IKUSEN-

0467-53-7788
〒253-0013
神奈川県茅ヶ崎市赤松町13-1 フィルパーク湘南辻堂 2F
HP
Instagram

かながわPay 還元率20%のお店でした。