大好き♡MomoSweets!

SNSはいつもチェックして今日のラインナップならこれ食べたいと妄想しているMomoSweetsさんのマフィン&パイ。

時間帯が合わなかったり、手持ちの現金がなかったりで^^;

なかなか伺うことが出来ず、気がつけば半年振りでした。

午前中は土砂降りだったけれど17時オープン時は雨もやんで一安心。

お店に到着したのは16時50分頃。

行列がすごいかなと覚悟していたけれど、10番目くらいの順番だったのですべてのマフィンが揃っていました。

MomoSweetsさんは店内に入るのが3人と制限されています。

以前は店内に並んでいたので身動きしづらく後戻りが出来なかったけれど、いまはゆっくり選ぶことができるのもいいね。

マフィンは1つ1つラップに包まれてネーミングタグも付いて、可愛く美味しそうに並べられています。

手間のかかる作業で大変だと思う。

ガラスの向こうはmomoさんの工房。

セールスポイントも添えられているね。

あれもこれも食べたい。

どれも美味しそうな中から、今回購入したのは左上から胡麻三昧、カルピスバターレモンカード、スイートポテト。

下の段左からローストナッツガーリッククリームチーズ、全粒粉スコーン、そして柿とブランデー。

6個購入して2,400円でした。

寝かして食べるマフィンは冷蔵庫へ。

まずは胡麻三昧から食べようと思ってます。

た・の・し・み・だー

momoさんちのマフィン
人気のお店MomoSweets 昨日買ってきたマフィン。 MomoSweetsさんのマフィン。 店主はmomoさん、とっても可愛いお嬢...
「福、来たるBox」@MomoSweets
MomoSweets 茅ヶ崎鉄砲道の美味しいマフィン屋さん。 1/4(土)16:00〜初売りのお知らせを見た...