田舎鮨本陣でお寿司をテイクアウト

田舎鮨本陣

茅ヶ崎の老舗寿司屋さん。

海につながる道沿いにある、人気のお店です。

庭を通った先には奥の入口。

表の入り口のなかにある待合所は順番を待っている家族連れのお客さんがたくさんでした。

飲食店の人数・利用時間制限が解除されたのでお店も以前のように賑わっているようですね。

当日電話で予約をして受け取りに行ってきました。

持ち帰りだけではなく出前注文もされています。

電話の対応もとても感じが良かったです。

上寿司を四人前注文。

丁寧に包装されていました。

折り詰めでお願いしましたが、寿司桶での持ち帰りも出来ます。

サービスのお吸い物。

上手に撮れていないけれど、美味しそうなにぎりが並んでいます。

写真では伝わらないかな?一口では食べきることが難しい大きめのネタ。

正直お寿司の中で1番マグロが好きというほどではないけれど、このお店のマグロは大好きな海老のにぎりと同じくらい美味しくて幸せ。

Go To EatかながわのLINE電子クーポンの販売が再開

昨年11月24日に10,000円(プレミアム付12,500円)のクーポンを購入。

我家はわんこがいることもありおうちごはんを続けているので、テイクアウトで利用できるお店を選んで利用していました。

今回も電話予約したときに持ち帰りでもGo To EatかながわのLINE電子クーポンでのお支払が可能であることを念のために確認をしてから、10,000円追加購入しお寿司代を支払いました。

2017年8月にお祝い事があったときはお店に訪問

田舎鮨本陣でお寿司
ネタが大き目の寿司が自慢、田舎鮨本陣、いつもお店前の駐車場が混雑しています。

お寿司好きの我が家。

いろいろなお店のお寿司を食べています。

父の日のランチ@鮨tro気仙
我家はわんこもいるので、おうちごはん継続中。 父の日のランチは家族みんなが大好きなお寿司です。 お気に入りのお店の中で、今回は鮨...

田舎鮨本陣

〒253-0035 神奈川県茅ヶ崎市浜須賀13-2
Tel:0467-88-5152

HP