ヨンファお迎え1103~帰国日に来月の渡韓が決定

ヨンファお迎え1103

2019年11月1日~4日 4日目帰国日

帰国日のメトロホテル明洞の朝食。

小さく握ったチュモクパプも美味しかった。

もちろんごまパンは忘れずに食べました。

チャプチェ、お粥、柿も美味しかったな。

美味しい朝食を済ませたら、神仙ソルロンタン明洞店へ。

家族リクエストの持ち帰り用のソルロンタンを購入。

8,000ウォン(約743円)

2,3泊目は部屋が変わりました。

ヨンファの除隊日がはっきりしたので4泊から3泊へ日程の変更をしたためです。

今回もSAFEX スーツケース配送サービスを妹が手配してくれました。

チェックアウトのときにフロントにスーツケースを預け、

身軽になってバスで清潭へ向かいます。

ヨンファがSNSにあげたスターバックス清潭(チョンダム)スターR店へ2回目の訪問。

初めて訪れたときはここで

ここを訪れることも今回が最後かな。

隣りにあるにあるemart24

emart24内にあるリーキンパを妹が持ち帰り。

FNC事務所にも寄りました。

6月に初めて食べてから大好きになった魔女キンパを持ち帰り。

お昼時でたくさんの方が待っていました。

除隊祝いの広告。

プリマホテル停留所にいたヨンファ。

このあとまもなくしてSTILL622のお知らせが入り、留守番の娘に連絡すると、

「この期間なら飛行機空いてる、マイル3人分ある予約する?」

隣りにいる妹も「する!」と話がまとまり、

お知らせが入ってから10分もたたないうちに次回の渡韓が決まりました。

スーツケースは、 空港鉄道「金浦国際空港」駅4番出口付近「トラベルセンター」で受け取ります。

初めて利用した、セルフバッグドロップ(自動手荷物預け機)。

スタッフさんが一緒に手続きしたのでスムーズに出来ました。

金浦空港いつものベンチでキンパを食べて過ごします。

リーキンパ(プルコギキムチ)5,000ウォン(約464円)

魔女キンパ 3,500ウォン(約325円)

カリカリサクサク、揚げ物が美味しい。

さぁ日本に帰るよ。

アンニョン、韓国。

また来月に来るよ^^;

金浦→羽田の大韓航空の機内食。

さつまいものサラダが美味しかった。

久々にコチュジャンジュセヨ~