CNBLUE:FILM LIVE IN JAPAN 2011-2017“OUR VOICES”行ってきたよん

事前に届いた今回のグッズ。

どーしてこんなに買っちゃったんだろ。

TシャツとワンピースTシャツいらなかったよ。

頼まれもしないのに娘用購入したけど、着てくれるかな。。。

CNBLUE:FILM LIVE IN JAPAN 2011-2017“OUR VOICES”

5月11日上映スタート

新宿ピカデリーに行ってきました。

「CNBLUE “OUR BOOK CAFE”×カワラカフェ」以来の新宿。

路上ライブしていた新宿はCNBLUEにとっては思い入れのある場所。

初日に新宿選んだけど、妹と待ち合わせしたルミネエスト新宿は若い人たちがたくさんだった。

スクリーン1での上映。

上映時間2時間40分。

ライブより少し長いかな。

入場時いただいたスタッフパス型オリジナルステッカー

会場はたくさんのBOICEちゃんたちでほぼ満席。

みんなタオルやペンラ持って準備完了。

フィルムライブ参加は初めてなので、上映が開始されてどんな感じでのればいいのかわからなくて最初は控えめな感じ。

でもすぐペンラ上げたり、一緒に歌ったり、手拍子したり楽しかった。

このツアーのこの会場のときはここにいたなとか、ここは行けなかったところだなと思い返しながら懐かしむことも出来た。

そしてCNBLUEのライブが、音楽が、メンバーが大好きなことを再確認。

CNBLUEが目の前にいるライブに行きたいと会場にいる人たちそう思ったよね。

ファンクラブ購入者限定特典の写真。

妹の分も私に全部くれるって。うれしいね。

最終日の15日は地元の映画館で参加してきます。