CNBLUE「ZOOM」の LINE LIVE配信が楽しかった

CNBLUEが再始動!日本デビュー10周年&新曲「ZOOM」リリースSP

LINE LIVE配信がとてもいい内容だった。

しかも無料。

CNのメンバー3人も寛いだかんじで楽しそうで、よく話してくれてた。

ありがたいことに、アーカイブが2021/07/24 00:00 まで公開中。

https://live.line.me/channels/779/broadcast/17030697

3人の好きな日本リリース曲BEST3もいい企画でした。

選んだ理由も聞くことが出来た。

ジョンヒョンの作った曲は入ってなかったけどね…。

途中、ヨンファがランキングの剥がした紙をいじってるなーって見てたら…

なんか思いついちゃったってかんじで、♡作ってた笑

3人のドラマの話も映像付きで紹介してた。

ミニョって演技派だね。

どこだか忘れちゃったけど、ジョンシンが日本語がでてこなくて、ヨンファとミニョの方を向いて助けを求める感じだったけど、2人とも気が付かない様子。

ジョンヒョンだったら助け舟だしてたよねって思っちゃった。

「ZOOM」のカップリング曲をきいていて、いつもならここからのパートはジョンヒョンって。。

ジョンヒョンがいないCNBLUEに慣れない。

ずっと慣れないんだろうな。