ヨンファを感じるソウル旅5 ロッテマート楊坪店編

ロッテマート 楊坪店

コストコ到着ちょっと前にタクシーの中からロッテマート発見。

コストコのあと向かってみました。食品売り場は地下2階です。

いちごだぁ。

7,900ウォンの20%引きになっていたのを一箱買って帰り、ホテルで食べました。

週末は賑わうとのことですが、訪れた16時少し前の時間帯は店内空いていて、ゆっくり見てまわることが出来ました。ソウル駅店だとすごい人だものね。

チョコパイが勢揃い。

うんうん、桜といちごの季節だよね。

初めて見る新製品がたくさん。

この列はラーメン。

辛ラーメンとノグリラーメンが人気なのかな。

ノグリラーメンは買ったことあるね。ここ

따옴のジュースも美味しそう。

購入したものを紹介します。

マルランカウ(말랑카우)2,980ウォン

マルランカウは人気がありますね。

食べ始めるととまらなくて大袋でもあっという間に食べきっちゃう。

新しいお味はブルベリーチーズ 。

牛肉わかめスープラーメン 쇠고기 미역국라면 4,980ウォン

前回の買い忘れた、オットギの辛くないラーメン(左側)。4+1でお得でした。

右のラーメンはまた後で。

コーン茶(左側)옥수수차 2,580ウォン

香ばしくて好き。ホットでもアイスでも美味しい。

れんこんごぼう茶も詳細はあとでね。

コチュジャン 수라상 약 고추장 5,700ウォン

500g入ってます、こんなに大きなコチュジャン買ったの初めて。

これを使ってビビンそうめんを作るのが楽しみ。

買い物を済ませ、タクシーでホテルへ行きチェックイン。

そのあと向かうのは…

いよいよヨンファがSNSにアップしてくれた、スターバックスコーヒー清潭スター店。

あーどきどきしちゃう。