ハワイで買ってきてもらったHERSHEY’S GOLD(ハーシーズゴールド)

9月16日から23日まで友だちがハワイに行ってました。

彼女はヒルトンのタイムシェアのオーナーさんです。

LINEで美味しい写真がたくさん届きました。

SNSに上げていいよとのことでお写真お借りしました。

ホヌに乗って優雅にハワイ入り。

私はまだ行ったことのないBanan(バナン)

実食したのは甘党のご主人。

我が家も大好き、パイオニア・サルーンのプレート

モチコチキンとリブアイステーキ。

ビール好きな彼女はホノルル・ビア・ワークスへ。

ロブスター、マヒマヒチキン、スペアーリブ、豪華なプレート。

あれを食べに、カカアコのSALTにあるBUTCHER & BIRDへ。

ホットドッグは思ったほどスペシャルではなかったとのこと。

本当だね、ちょっと大きさ違うね。

うれしいおみやげ。

LAWSONのエコバッグはご主人がアイスを買ってゲットしてくれたらしい。

リクエストして買ってきてもらったもの。

大好きなマウナロア マカダミアナッツと食べたことがないTAKE 5とHERSHEY’S GOLD

HERSHEY’S GOLDを1つ食べてみたけどすごく美味しかった。

私の好きなプレッツェルとピーナッツの食感、甘くてそしてちょっとしょっぱいのが病みつきになりそう。

TAKE 5はキャンディバーでピーナッツと塩のプレッツェルって口コミが。これもまた美味しそう。

HERSHEY’S GOLDはターゲットでシェアパックを購入してくれました。

たくさん入ってて、嬉しい。

マウナロア マカダミアナッツ 4袋 41.84$(約4,490円)
TAKE 5 3個 4.05$(約435円) 
HERSHEY’S GOLD 3袋 10.46$(約1,122円)

一昨年のドルが手元にあったのでドルでお支払いさせてもらいました。

重たいのにありがとうね。

2年行ってない間にアラモアナにターゲットができて、新しいお店がオープンしている。

大好きなスーパーマーケット巡りしたい。チリズ(Chili’s)のファヒータも、海老ちゃんも食べたいね。

そろそろハワイに行きたい~