ヨンファ ファンミ Sweet Dreamの旅~ファンミ当日

ヨンファ ファンミ Sweet Dreamの旅~いよいよファンミ当日

<2020 ジョン・ヨンファ(from CNBLUE) ファンミーティング in SEOUL ~ Sweet Dream ~>に参加するため2020年2月14日~16日まで韓国へ行ってきました。

スラソン(수라선)@江南区庁店でお昼を食べてホテルへ戻り、

ファンミ会場へ行くために部屋に戻り準備してホテルのツアーデスクへ集合。

まずは新羅免税店へ立ち寄りです。

マスクは必ず着用、熱があったら入店できないと説明がありました。

ファンミの会場はこのときもまだ教えてもらえません。

大学ってヒントがあっただけ^^;

新羅免税店に入店したあとは出発まで1時間半ほどあったので、

他のバスの友だちと落ち合って外の待合室でおしゃべりして過ごしていました。

時間が来てバスに乗り込み出発したら、

祥明(サンミョン)大学のなかにある「サンミョンアートセンター」とやっと教えてくれました。

妹と二人で参加した5周年のファンミBOICE CAMPと娘と二人で参加した8周年のファンミTrack 8のときの会場で2回訪れたことがあるので、なんだかホームグラウンドに来たかんじです。

別のホテルに泊まっている友達のツアーガイドさんの情報によると、

今回100名ほどキャンセル者が出たそうで、

最終的にファンミ参加者は約350名と聞きました。

各ブロック中央通路前ぐらいが埋まっていました。

司会は釜山ファンミのときと同じ김 태희 キムテイ 金泰希さん。

相変わらず写真上手じゃないけど。。。

最後のミニコンサート、盛り上がりました。

歌っているヨンファはすてきだと再確認。

早くライブでヨンファに会いたいね。