ヨンファソロコン ‘STILL 622’の旅 ~リハーサル観覧

えっと・・・

そろそろヨンファソロコン ‘STILL 622’の旅の振り返りを再開したいと思います。

まだ1ヶ月経たないけどたくさんイベントがあったので、

随分前のことのようにかんじますよね。

ヨンファソロコン ‘STILL 622’の旅

12月6日~9日まで韓国へ行って来ました。

今回はBOICE FANSHIPに新規入会して、認証もきちんとできたけど、

FC先行はもちろん一般発売でもフロアー席を予約することはできませんでした。

FC先行で予約できた2階席は確保しつつ、

戻りチケットでフロアー席が出るのを待っていたのですが、

フロアー席のチケットは、全くと言っていいほど出ることはなかったです。

そんななか2日間の‘STILL 622’のVIP席のチケットを娘が手配してくれました。

VIPは「나」と「다」区域1〜100番、

公演前のリハーサル観覧とMD商品(ペンライト)が含まれているチケットです。

前回(ROOM622リハーサルはここ)はペンライトと印刷だけどサイン入りのスローガンもあったね。

12月7日(土)初日

フロアー「나」の2列目。

初日のリハは午後3:00~

会場の駐車場に整列したあと自分の席で着席して観覧します。

CN_FANCLUBのSNSにあがった私たちが観覧していない本当の?リハーサル中のヨンファ。

まさにこのヨンファが本当にさりげなくステージ左手から登場しました。

初めて観覧したROOM622は大変なとき真っ最中だったので、

ヨンファの姿を見ただけで涙がこみ上げてしまうリハーサルだったけど、

STILL622のヨンファは本当にうれしそうでした。

このときヨンファを見て一瞬でみんな笑顔になったんじゃないかな。

曲の合間にたくさん話をしてくれて、会場の声に応えて「Thank you、Baby ありがとう」って言っていました。日本語でありがとうって。

こちらもCN_FANCLUBのFace to Faceのヨンファ。

リハーサルしているときからこんなに可愛いのね。

リハーサルの曲

・Navigation
・Closer
・별, 그대(星,あなた)

12月8日(日)2日目

フロアー「나」の1列目。

2日目のリハは午後2:30~

この日もニコニコのヨンファ。

昨日は薄着だったけど、2日目はコートを着ていました。

Wo ooh wo ooh wo ooh
wo ooh wo ooh woo

https://twitter.com/CN_FANCLUB/status/1203555044983017472?s=20

https://twitter.com/CN_FANCLUB/status/1203565876852613120?s=20

リハーサルの曲

・Summer Dream
・Jellyfish
・별, 그대(星,あなた)

韓国ライブの本番前の公開リハーサル観覧、すごく好きです。

素顔に近いヨンファを見ることができる。

日本のライブでもあったらいいのにね。