ヨンファ 1stソロコン「One Fine Day」2015年の今日初日だったね

2015年2月27日 ヨンファ「One Fine Day」初日

2015年2月27日はヨンファのソウルでの1stソロコンサート「One Fine Day」の初日でした。

ポスターにあるように最初発表されたときは2月28日(土)と3月1日(日)の2daysでした。

前売りチケットが完売したので、後日追加公演が決まりに初日が2月27日(金)になりました。

追加公演が初日ww

初日に参加したくて日程決めた人たちはあせっただろうな。

私たちは最終日の3月1日だけ参加しました。

その時のことはここに。

ヨンファの1stソロアルバム「One Fine Day」

黒と白のヨンファ。

このアルバム素敵な曲ばかりです。

車やiPhoneで何度も何度も聞いているアルバム。

ブログに載せるためにアルバムを出してきて、80ページもあるブックレットをちゃんと見ていないことに今気がついた。

このあとゆっくり黒と白バージョンのヨンファを見ることにしよう。

CONCERT TOUR DVD〜One Fine Day〜

見るからに豪華版。

日本語の字幕付きを購入したので2,000円ほど高かった。

DVD2枚、CD2枚のDISCが4枚と230ページのフォトブック。

この中の1枚に2015年7月にアンコール公演となった「One More Fine Day IN SEOUL」のライブ実況がCDに収められてます。

映像じゃなくてCD。。。じゃんねん。

ものすごく盛り上がったステージだということはCDでもよくわかるので、なおさら映像で見たかった。

大好きな曲 「독한 사랑 きつい愛」も歌ってる。

「One More Fine Day IN SEOUL」に参加しなかったことは私の大後悔の1つです。