622 ヨンファ お誕生日おめでとう!

今日はヨンファの32才、韓国式だと33才の誕生日!

おめでとう!ヨンファ~

たくさんの祝福の言葉で溢れてる。

ヨンファからもご挨拶が。

jyheffect0622 Instagram

この投稿をInstagramで見る

정용화(@jyheffect0622)がシェアした投稿

翻訳機にかけました。

こんにちは皆さん!
誕生日がすでに見つけましたね!どうしてこんなに早く見つけてくるのか…🥲皆さんが祝ってくれて嬉しくもあり、一方では、なぜこのようにすぐ誕生日だろう?という疑問も。笑でもファンの方々と一緒に時間を過ごすこと自体が幸せであり、祝福です😆昨日ファンミーティングをしながらも、オンラインというのがとても惜しくそうですね。でも、心は一緒にいると思うと暖かいオーラを受けていると思う!毎回熱い応援と愛に感謝し、私たちのより嬉しいことができる日々が、いっぱいしたい私も熱心に活動よ🎉👏🏼もう一度感謝し、今日一日幸せ送ります愛しています!❤️

ヨンファのインスタが上がった時に娘が訳を読み上げてくれました。

気持ちがあたたかくなり幸せな気持ちに。

ファンへの感謝の気持が伝わってくる。

ヨンファのこういった言葉を聞くたびにヨンファの性格の良さや優しさを感じます。ブログでも何度も書いたけど笑…용화(ヨンファ)容和の名前の由来を思い出します。

용(ヨン)は姿、かたちの「容」という意味

화(ファ)は和やかの「和」という意味

由来どおり容貌も人柄も和やかなヨンファ。

4月4日は용용の日 CNBLUE ヨンファ
용용day ヨンファのファンだと622とか44は反応しちゃう数字。 SNSでも朝から賑わってるね。 용화(ヨン...

この時期はお誕生日のイベントで韓国へ行くことが多かったね。

ヨンホリさんのお誕生日イベントに参加させてもらった。

ヨンファがラッピングバスに遭遇して写真あげてくれた。

CNBLUEのコンサート~Shake! Shake!~で大阪城ホールに私たちいたね。

2012年誕生日にヨンファがSNSにあげた写真。

ヨンファに早く会いたいよ~ん。