韓国料理をごちそうになりました。
プルコギ、サラダ、ほうれん草のナムル、キムチ。

珍しい韓国の春野菜、냉이(ネンイ)が入ったテンジャンチゲ。
냉이(ネンイ)は栄養が豊富なんですって。日本でいうナズナ。
どの料理もみな本当に美味しくて、彩りよく野菜がたっぷりでした。
日頃から健康的な食生活を送っているGさんらしい料理でした。

帰り際に韓国から送られてきたキムチをお裾分けしてくれました。
海鮮を入れるキムチが多いけど、さっぱりキムチが好きなので入れずに作ってもらっているそうです。

お利口さんなあいちゃん。
1年ぶりにあったけど大きくなったね。





![ヨンファ 写真展[사색4色] ソウルの旅 8 ヨンファの誕生日](http://emi392.com/wp-content/uploads/2018/07/362-150x150.jpg)
![ヨンファ写真展[사색4色] MD案内](http://emi392.com/wp-content/uploads/2018/06/S__52633617-150x150.jpg)