平成最後の韓国旅行 最終日 鍾路ハルモニソンカルグクス

平成最後の韓国旅行 4月25日~27日 最終日 鍾路ハルモニソンカルグクス

今回の旅はCNBLUEのライブやイベントがなく、時間的にも余裕があったのでいろいろ行きたいお店を検索して3人で予定を立てていました。

旅行前にたまたま鍾路ハルモニソンカルグクスを知り、行ってみたいお店のリストに追加。

行きたいところがありすぎて、また予定通りにはなかなかいかないもので、次回の楽しみになったところもいくつかあります。

この鍾路ハルモニソンカルグクスもその一つでした。

BEANS BINSでいちごワッフルを楽しんでお店を出たのが14時前。

空港行くまでに少し余裕がある?さぁ、どうする?→カルグクス行こうよって。

反省しています。冷静になるべきだった。。。時間に余裕あってもおなかに余裕ある?

お店に到着したのが15時頃。

어서 오세요(いらっしゃいませ)ってかんじでお出迎え。

3人で2つ注文すればいいかなって思っていたけど、人数分頼まなきゃだめだった。

店内は15時過ぎて遅い昼食時間帯でも混み合っていました。

やはり人気のお店なんですね。

キムチと唐辛子の入ったタレ。

これを使って自分好みの味に調整します。

カルグクス2つとスジェビ、韓国風すいとんが入ったカルグクス1つ。

カルグクスに混ざってじゃがいもも入ってボリュームたっぷり。

@6,500ウォン(約650円)x3で19,500ウォン(約1,950円)でした。

もっとおなかがすいているときに食べたら、きっと印象が変わっていたのかもしれない。

でも、これを書いていたらすぐ近くにあるチャニャンチッというお店を見つけた。

ここの海鮮カルグクスを食べたいと思っている粉物が好きな懲りない私です。