平成最後の韓国旅行 初めてのトゥッキトッポッキ(두끼 떡볶이)

平成最後の韓国旅行 4月25日~27日 トッポキ食べ放題のトゥッキトッポッキ(두끼 떡볶이)@現代シティアウトレット東大門店

YouTubeでレポしているのを視聴してからずっと楽しみにしていたお店。

現代シティアウトレット東大門店9階に19時頃到着。

入口横のカウンターで人数を告げて順番を待ち、30分程で店内に案内されました。

(HPでお借りした写真)

店内は家族連れで賑わっていて、すごくいい雰囲気。

食べ放題、ジュース類飲み放題で90分制で1人8,900ウォン(約890円)

席に案内されるとおだしの入ったお鍋がセット。

色んな種類のトッポギにうれしくてテンションあがって、欲張ってお鍋にたくさん入れすぎてすごいことになってたw

お店の名前トゥッキは2食という意味らしく、1食目はトッポギ鍋、2食目はポックンパ(炒飯)を楽しめるとのこと。

私たちもトッポギ鍋の後ポックンパ(炒飯)を美味しく作って食べることが出来ました。

じゃんねんなことに自分たちで作ったトッポキ鍋は紹介できるような写真がまったくないので、トゥッキトッポッキのHPに投稿されていた動画を紹介。

美味しそうなクリームトッポキ、作ってみたかった。