クルミッ子切り落としとKUA`AINA クア・アイナ

鎌倉紅谷さんのオンライン福袋すごい人気だったみたい。

うしリスくんトートバッグ可愛かったよね。

福袋は購入できなかったけれど、クルミッ子の切り落としを求めて鎌倉紅谷常盤店さんへ伺ってきました。

9時半到着、お店のすぐ裏手にクルミッ子をつくる工場があるので車を降りるといい香りが。

感染防止対策取組のため入店は1組のみです。

切り落としは1人10袋まで購入可能。

太っ腹ですね(笑)

切り落としではないクルミッ子。

鎌倉だよりとあじさい。

どちらも大好き。

クルミッ子INNもあります

昨年5月、「鎌倉紅谷 詰め合わせセット」の抽選に当選したときに初めて食べたクルミッ子INN。コーヒー味で美味しかった。

この量で3,000円(税・送料込)は本当にお得でした。

我家はクルミッ子の切り落としを2袋購入してきました。

鎌倉紅谷常盤店のあとに向かったところは。。。

KUA`AINA クア・アイナ鎌倉店

向かう途中、楽天リアルタイムテイクアウトを初めて利用する場合1,000円オフのクーポンを見つけて大喜び。

けど11:00からの利用だった。。。じゃんねん(笑)

感染防止対策取組書

開店時間10時に到着したので店内には私たちだけでした。

ハワイアンが流れていいかんじ。

穏やかな海を横目に家路を急ぎます。

お腹すいたね、早く食べたい。

いつものお気に入りのアボカドバーガー。

KUA`AINA クア・アイナの公式アプリのクーポンでチーズをトッピングしてもらいました。

KUA`AINA クア・アイナのハンバーガー、いつ食べても美味しいね。

おやつはクルミッ子。

こんなに長い(笑)

3連休の最終日とても充実した日を過ごせたね。