平成最後の韓国旅行 美味しすぎた熟達テジ

平成最後の韓国旅行 4月25日~27日 2日目夜

Half Timeで過ごしたあと向かった先は、熟達テジ(スッタルテジ)合井駅店。

お店に到着したのは21時ちょっと過ぎ。

肉好き妹のリクエスト。初めて聞くお店だったので検索したら、すごく評判がいいお店でした。

期待が高まる~

わさび、にんにく、塩、サムジャンといろいろな食べ方ができる。

お肉が来る前にサービスのパンチャンが運ばれてきます。

ちょっと隠れているけどミョンイナムルもありました。

行者にんにくで作ったナムルで焼いたお肉を巻いて食べると美味しい。

初めて食べたのはCNのTrack8のファンミで韓国行ったとき。

奥に見える鍋はオデンタン。

オデンタン、練り物(オデン)が入ったピリ辛スープ。

オデン好きだな、私。

モクサル((肩ロース)登場。2人前です。

1人前 14,000ウォン(約1,400円)

お店の人が焼いてくれるので、安心です。

美味しそうに焼き上がりました。

実際とっても美味しかった~

こちらも人気があるリゾット 3,000ウォン(約300円)

大好きなとびっこがプチプチしてとっても美味しいクリームリゾット。

1つしか頼まなかったのがとってもじゃんねん。それくらい美味しかったw

大好きな海鮮チゲ 5,000ウォン(約500円)

あまり辛くなくてこれも美味しかったな。

海鮮チゲと一緒に注文したご飯 1,000ウォン(約100円)入れて37,000ウォン(約3,700円)支払い。

初めて行った熟達テジ(スッタルテジ、お店のスタッフも感じ良く、活気もあって、何より注文したものすべて美味しくてお値段もお手頃で、何度でも行きたいお店になりました。