コストコとbb.q オリーブチキンカフェ

昨日は午前中、夫とわんこと散歩へ。

本日のコストコ購入品

帰宅して家族のお昼ごはんを用意してから思い立って1人でコストコへ。

道路も空いていたし、コストコ店内もすいていました。

この時間帯いいのかもね。

会計前のカート内をどーじょ。

生食用シーフードミックス

高いけれど美味しいし、ストックしておくとパスタやスープに使ったり色々便利。

マンゴーチャンク

家族みんな好き。

Mug & Pot ジャスミン茶 1.5g X 100包

オンラインで買おうと思っていたので見つけて嬉しかった。

いつもの黒烏龍茶とともに購入。

クロワッサンプレッツェル

何度か見かけては買わずにいたクロワッサンプレッツェル。

ストアークーポンで150円引きだったのでカートヘイン。

今朝軽くトーストしてたまごサンドやあんバターサンドにして食べた。

サクサクしてて好きなパン。また買っちゃうな。

花畑牧場の味噌漬け生カマンベール

夫リクエストです。

前回食べて気に入った模様。

ブラッドオレンジジュース

久々に購入。

試飲でいただいたらやっぱり美味しい、ブラッドオレンジジュース。

久世福のあんバター

2回目の購入。

朝のパン食のおともに、とても美味しい。

13点購入して13,658円。

コストコへ行ったあとはbb.q オリーブチキンカフェへ寄ってから帰るのがルーティーンになりつつあります。

まだ2回目だけれど^^;

ポップチキンが「選べるソース」で新登場とのことで、最初からチーズパウダーがかかっているのではなく「チーズリングパウダー」「ヤンニョムソース」「ハニーマスタードソース」「麻辣ホットソース」「ハニーガーリックソース」の全5種類の味から3種類を選ぶことが出来るようになっていました。

「チーズリングパウダー」2つと「ハニーガーリックソース」1つにしてみましたよ。

後がけする方がチーズパウダー溶けなくっていいよね。

帰宅して食べる前にレンジで温めて「チーズリングパウダー」をふりかけていただきましたが、最強ですね。

「ハニーガーリックソース」も甘じょっぱくて美味しかった。

うっかりして写真は撮り忘れたので、妹が2日前に食べたよーって送ってくれたもの。

「ハニーマスタードソース」「ハニーガーリックソース」「チーズリングパウダー」選んだんだね。

bb.q オリーブチキンがもう少し我家のそばにあったら毎週行っちゃうな。

そうしたらもう韓国行かなくてもいいかな笑