ホッとナゴめるnagohakoさん

自家焙煎珈琲と日本茶でほっこりできるnagohakoさん。

nagohako Instagram

茅ヶ崎バニアンテラスで、毎月第二木曜日に開催される茅ヶ崎グリーンマーケット。

nagohakoさんも出店されていて、お伺いしたことがあります。

紅芋と黒ごまあんのタルトと緑茶とカルダモンのクッキーを購入。

このお茶菓子が美味しくて、お店に絶対伺おうと思ったのでした。

先日お店に伺ってきました。

お茶もお茶菓子も種類がたくさんあって迷う。

お茶漬けセットにも惹かれたけれど、

ほうじ茶カプチーノと紅麹甘酒とあんこのオリジナルブレンド紅麹甘酒ぜんざいを注文。

一人用の火鉢が可愛いね。

紅麹甘酒ぜんざいだから?塩ぜんざいのようでさっぱりしてとても美味しかった。

お餅は、はますかむすびさんでも取り扱っている秋田の黒瀬農舎さんのお餅だそうです。

茅ヶ崎の美味しいおむすび屋さん
はますかむすびさん 茅ヶ崎の美味しいおむすび屋さん。 いつもは本店に伺うけれど、この日は車で通りかかった兵金山デパートメント...

癒やされる~

この日は寒かったので美味しいほうじ茶カプチーノで温まりました。

3月でオープン2周年とのこと。

お茶のティーバッグをいただきました。

nagohakoさんは落ち着いた雰囲気でほっと和めるお店でした。

オーナーのご夫婦もとても感じがよく、また伺いたくなるお店でした。

Go To Eatかながわでお支払いしました。

お茶菓子とセットで頼んだのでドリンクが50円引。