Sweets pipipi(スウィーツピピピ)のフルーツサンドに感動!

Sweets pipipi(スウィーツピピピ)

湘南地区の有名なブロガーPeanutさんの記事を見て、行ってみたいと思っていた茅ヶ崎ラチエン通りにあるSweets pipipi(スウィーツピピピ)さん。

鉄砲通りから移転してからの場所がはっきりわからなかったけれど、今日車で通ったときに見つけた~

PeanutさんのブログやSweets pipipi(スウィーツピピピ)さんのInstagramで何度も見ていた可愛らしいお店。

お店前の専用の駐車場にとめて、さぁ店内へ。

でも何故かちょっと入れずちらっと覗いて通過笑

また戻ってもう一度チラ見笑

その時お店のスタッフの方が「まだありますよ♡」って優しく出迎えてくれた~

店内は本当に妖精が住んでいるようで素敵でした。

緊張して?写真は一枚も撮れなかった。。。

Sweets pipipi(スウィーツピピピ)さんのInstagramで見てね~

季節のフルーツサンドを選び、お会計のときにおすすめしてもらったクッキーも購入。

このクッキーも美味しかったな~
また食べたい。

季節のフルーツサンド

パンと生クリーム、そしていろいろなフルーツが相性バッチリでびっくりするほど美味しかった。

そして今年のbirthdaycakeはSweets pipipi(スウィーツピピピ)さんにお願いしたいと思ったのでした。

なんて素敵なケーキだろ。

美味しいに決まっている。

Sweets pipipi(スウィーツピピピ)

茅ヶ崎市東海岸北5-10-56

Instagram