コストコ行ったらbb.q ポップチキンも忘れずに

本日のコストコ購入品

14点購入して25,738円

アーモンドミルクとカークランドシグネチャーバスティッシュ 30ロールは廊下置いたまま。

カークランドシグネチャー バスティッシュ 30ロールは2月17日から2月20日に通常価格より400円割引でした、勘違いして1日早く行っちゃった。

グルコサミン + コンドロイチン300粒

ストアークーポンで通常価格より700円引きになっていたので2個購入。

購入予定だったので、お得で嬉しい。

トイレットペーパーは残念だったけれどね。

bibigoの海鮮チヂミ

探していたbibigoの海鮮チヂミとようやく出会えた。

解凍して、フライパンにごま油を敷いてカリッと焼いて食べました。

もちもちしていて美味しかった。食べたいときに手軽に食べられるので嬉しい。

韓国では雨が降るとチヂミを食べたくなるって話があるそうです。

チヂミを焼く音が雨が降る音と似ているから。

雨の日でも買い物に行かずにうちにある材料で作れるから。

そんな説があるそうです。

季節限定のベビーキウイ

これ大好き。

ぶどうみたいに中身の果肉だけちゅるって食べる。

何個でも食べられるけど1パックで我慢。

前回購入した冷凍マンゴーチャンクも購入するつもりだったのに、なかったのでとても残念。

コストコとbb.q オリーブチキンカフェ
昨日は午前中、夫とわんこと散歩へ。 本日のコストコ購入品 帰宅して家族のお昼ごはんを用意してから思い立って1人でコス...

そしてまた行ってきたよん、bb.q オリーブチキン。

コストコ座間倉庫からbb.q オリーブチキンが入っているイトーヨーカドー大和鶴間店は15分ほどで移動ができます。

いつものポップチキン 890円

かながわPayで支払いができます。

今回は「チーズリングパウダー」2つと「ヤンニョムソース」1つ選びました。

「ヤンニョムソース」甘辛くて美味しかった。

bb.q オリーブチキンカフェHP
ポップチキンが「選べるソース」で新登場!